とりあえず引越し区切り

新居も旧居も片付いてないけども、ネット回線開いて、あれこれ色々つないでみました。


リビングの広さが8.5畳→12畳
でも体感2倍くらいの広さになりました。PC前の椅子からくるっと後ろ向いてベッドダイビングはもう無理ですが。


収納もゆったりになって楽だなあ、と思っていたけど
広くなったキッチンでも私にはスペースが足りないらしい
物置けるようにラック入れるか、置き方に工夫が必要だ・・・。


後は週末に車借りて、旧居から残り荷物の運び出しと鍵の返却。
リサイクル対象の家電もそのときに一緒に処分できればいいかな。そしてGW用に、クッションやら布団類をその時に追加予定。


ちなみにまだカーテンがついてないのだが、意外と夜景が綺麗なことが判明。
それを売りにするバーなんかには負けますが、お手軽に見れるなら十分いい感じ。
北向きの窓なのでカーテンなくてもいいかなー、なんて思ったりもしますが
窓周りが寂しいので飾り程度に何かつけると思います。


PS.関係者各位
UAのサーバがまだ動いてません、ごめんなさい。