報告1+2

カウンターを設置してみました。(右側のバー一番下)
単純にどんだけ見られてるんだろう、ってのは気になったので・・・。
ちなみに設置から大体24時間経過して80カウントくらいしてます。
カウンター壊れてんじゃないだろうか?と心配しております。


そしてお引越し計画は大家さんに部屋の鍵を返して作業部分は
見渡した部屋のダンボールとその中身のみとなりました。
GW明けに部屋の修繕見積もりが来るらしいので、それが終われば完了かな。


鍵を返すついでに、少し大家さんと昔話なんぞしてきました。
結果7年くらい住んでたのだけど、親切で住人のことをしっかり考えてくれる方だったので困ることはなかったかな。
「大家さんに言われてきました。」なんて業者も、嘘かどうかは大家さんの事前連絡の有無ですぐにわかる。
最初来た頃は学生だったよね?なんて言われて乾いた笑いしつつ、なんかほんとに色々お世話になりました、なんて
多分一生で数えられるほどしか言わないお礼をして門出してきました。
まだまだ元気とは言え、歳を取っている大家さんなので、健康には気をつけてやっていってもらえたらと思います。


また一つ消せないMemoryが増えたところで、5/3に向けてお片づけ頑張りますかね。