忘却

6/6の続き何を書こうとしたんだっけ・・・?
ま、いいか(ぁ


でも最近はプライベートで新しい人や懐かしい人に良く会う気がする。
GWに集まった久しぶり&はじめましてのメンバーを皮切りに5月はバタバタしてたかな。


おかげでボーっとする時間がどんどん減っていくのは嬉しいジレンマ
とりあえず一日48時間にはなりそうにないので、いかにして時間効率を上げるか考え直す必要ありそうです。


んで、昨日は学生時代のバイトの同窓会・・・だったはずなのだが
本来呼ぶ予定の人がことごとくキャンセルされ、集まったメンバは私から見ると
あまり絡みない人とかいうほど話したことない人ばっかりという・・・。
加えてスタートの男女比1:3のため


(*'-')とりあえず静かにしてることにしました


ハーレムって言えばハーレムかもしれんが、現実はそんなに甘くないから
ま、オーダーの整理でもしつつ話でも聞いていようかと思っていたが
喋りながらでもオーダー処理しつつ、周りに突っ込みまできちんと入れる女の恐ろしさを目の当たりにする
いったいどれだけCPUコアを積んでいるんだと・・・。
とまあそんな微妙な立ち位置で、後3人がパラパラと合流しつつ、なんか色々喋ってました。


この前結婚式した人もいたので(入籍・同居はもっと前からだけど)、奥さんのネタも上がりつつ・・・
遠慮なしの取り繕いゼロの女性の本音聞いてきました。
真夏のホラーよりぞくっとしつつ、とりあえず終電で解散となりました。


実際の天気も絡めて嵐の同窓会でしたが、まあそれも含めて楽しかったな。