http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3619192.html
どこまでが本気でどこまで冗談なのかは知らないが
なんでこんな奴を放り込むための終身刑がないのか疑問
まあ実際どういう流れで言ったのかとか出てないけども。


んで死刑廃止派の21人の弁護団は死刑廃止のためなら何言ってもいいのか、って思う。
こいつを死刑にしないことと、死刑制度の廃止を別にして考えてくれよ
そしてまともな議論ができるような言葉を出して欲しい。
私が仮に死刑維持派でこの人たちとディベートしたら、空想ばっかり話されて議論にならないんじゃないかって思ってしまう。


お世辞にも議論で飯食ってる人たちの発言とは思えないなあ。