あれこれ

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&t=6m&l=off&z=m&q=c&p=m25,m75,s&h=on&a=v
はいはい、失速失速。
結局不良債権化したサブプライムローン回収の目処が立たないから、全体はまだ落ちる勢いかな。
不動産は景気に任せてやや供給過剰気味(地価上昇も止まったみたいだし)、食品はバイオ燃料の煽りで原価上昇の影響で価格上昇。
なんかプラス材料ないかねえ。




ちらほら知り合いとか知り合いの知り合い辺りで、アカウントハッキングの被害が出てます。
関係者はご注意ください。知らない人の張ったURLはご注意くださいませ。
http://aguse.net/
気になる場合は↑で事前調査してください。URL自体がただのHTMLでも0秒ジャンプで垢ハクサイトに飛ばされることは多々あります。
とりあえず垢ハクサイト見つけたらデータ取ってきて警察に通報するくらいしようかな。
ベタのスクリプトなら解析は楽だけど、バイナリデータだとしんどそうだが・・・。




とりあえず金曜日に大阪、週末に静岡、来週末は東京と飛び回る予定。内容は色々ですが。
北陸ツーリングも来週末に追加するかもです。
9月中は急ぎでなくても携帯に連絡もらえると捕まりやすいです。