週末ダイジェスト

仕事が忙しいとか、時間がないというより、あちこち動きすぎて大変な週末という感じでした。


●土曜日
7月にお世話になってたChaos鯖の人たちとのオフだったのですが、前日に急遽TGSにも行こうという話しに。
とりあえず、画像が綺麗になってました、丸。あんまり触発されたゲームはなかったなあ。
どっちかというと、「もうこれ、ゲームじゃなくて映画でいいんじゃね?」って思うことのが多かったです。
特にアクションシーンについては、現実だとありえないアングルとかも可能なので悪くないと思うのですが。


夜は連れて行かれるがままに、飲み屋行きなのですが、集合場所は「村役場」
なぜかビルにあるのは「町役場」と「村役場」。ややこしいなあと思ってると道案内役が入っていこうとする店は
全然あさっての店・・・。


もちろん突っ込みいれて、ちゃんと店に入ると・・・
「いらっしゃいませー」「えーと予約してるんですが・・・」「ご予約名は?」「・・・」
うおおおおい、と突っ込んではみるものの致し方なく店の外で待つ。
結果、店の名前以外誰も知らず、来るメンバの顔も名前も把握しておらず、幹事は連絡つかないというなんかすごい状態であることが集合時間に判明する。


最終的には、なんかそれらしきたむろしてる人たちに声かけて、今日のメンバーと判別するという・・・
一歩間違うと怪しい人扱いされそうな方法で合流となりました。


●日曜日
明け方に解散して、軽く朝食取りつつ休憩した後、メイドさんニヨニヨしに秋葉原駅前へ。
でも居たのはショ○カーみたいな全身タイツの怪しい人。
絡まれるとテンションの差がうっとおしいので、カメラにすら収めずスルーしときました。


その後やや、尽きかけた体力でGvへ参加。


●月曜日
ありえないくらい寝る。


目の保養ができたせいか、今日は中々快調に過ごせました。