豚丼で盛り上がっておりますが

これは引いた
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063957.html


衛生的にも社会的にも問題あるけどさ
たかがバイトでも食に携わった以上、やったらいかんことしちゃいかんて
なんでやっちゃいけないかを本人が理解するには、時間と理解に努める姿勢が多いに足りてないと思うが
そんな理解を待つことなく一度地獄に放り込んでやればいいと思う。
牢屋なんぞ生ぬるいから、下水に一年幽閉されてろ。


バイトでそれも二年足らずの中で、人が食べる物に関わる仕事の姿勢は思いっきり教えられてきたので
そういう姿勢で今日も調理場に立つ人や、それを食べる人を侮辱する行為は読んでるだけで腹立つな。


知識や知恵が足りんのは別に構わんが、冗談で済まされないことをやらない・謝れないのは
ゆとりなんて言葉じゃ済ましたらいかんと思う。



これは惚れた。
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007120501_all.html


是非来世では婚姻届持って伺いますので・・・なんて言ったら怒鳴られそうだが
遠慮を知らない年寄りが多いと思ってる中でこういう人がいるってのは良い話だ。