だいじぇすと

もっぱら最近してること


●引越し関連
仲介業者とやりとりしながら契約などなど。今契約書が手元にあるので、記入して保証人印などもらって送れば完了。入居日はとりあえず1/28。
光回線の申し込みも事前にしとかないとなので、まだ残ってる作業あるなあ・・・。


●役所関連
上記に絡むが、住民票取りに行ったりとか。あと転出届けも出さねば。
あと確定申告もあるが、2月からの仕事始まる前には終わらせよう
とすると、引越し前の今のうちにってことでチマチマ進めてたり。


●挨拶周り
知り合いから馴染みの店から、あちこち歩き回ってたり。電話とかでもいいかもだけど、出来る限り直接会う形で。
新年会みたいに集まれるとこは集まって、そうでない人は個別でやってるけど、意外と多い・・・。


●セージのレベル上げ in RO
沸きが復活した監獄で最終鬼畜妹フランドールをBGMにしながらせっせと狩り。(この選曲はMobや場の雰囲気と合っててなんか良い)
どのくらい本気かと言うと、拾ったゾンビプリズナCを速攻シューズに挿して狩ってるくらい本気。
#効果は不死系MobからEXP10%UP & 被ダメ20%UP。監獄1だとゾンビプリズナとインジャスティスが対象。
エルニウムも主産の砦宝箱から出なくなって徐々に値上がりするだろうから、自分で使う分使って貯めて置く予定。100k超えたら放出し始めるかな。