引越し前にして腰痛発動とか

これから物動かしたりしなきゃいけない手前で腰痛はきついなあ。


とりあえず1/29で荷物を積み出し、1/30で新居に置く手配が完了。
ってか部屋決めを年明けに持ってきたのはちと遅かったな・・・。(何を今更


しかしバイクの移動が現状難関になってきた。1/29と1/30の間で動かそうと思ったのだが
新居の鍵の受け取りや旧居の引渡し考えるとかなりきつい・・・。


とりあえず事前にバイクを1/28に移動させて、ついでに新居の鍵も受け取り当日で名古屋に戻る。
1/29に積み出しして部屋引き渡して、新居に行くのがベターかな。
んでも29日夜は部屋が泊まれる状態じゃないから宿も手配が要るか・・・。


むむむ・・・。ちょっと現実逃避してくる。