引越し準備ー

昨日からえっほえっほと荷物をまとめてます。


昨日は腰痛がひどくて、ちょっと動いて休んでくらいのペースでしたが
腰骨伸ばしてお湯に浸かったらまずまず回復。
今日は片っ端からダンボールにあれこれ詰め込んでます。


去年の4月にも引越ししてるから言うほど処分する物はないはずだけども
その時は持ってきた物でも、まあいいや捨てようという物は出てくる・・・。
ビデオもデッキを残してテープは全部処分する格好となりました。
(もうしばらくは時計として活躍してもらう予定。デッキの時計と、PCと携帯しか時計持ってないんで)


詰め込んでたりしてる中でも捨ててもいいかなーって物がまだまだあるんだけど
処分してる時間がないので、とりあえず持っていくことに。
ま、引っ越したら処分すればいいやーと思っていても減るより増える方だと言うのはわかってます(汗


さーてお皿とか包むために新聞紙買ってこよー。