そういえば私は開発コンサルタントでした

ええ、まあ名乗ったもの勝ちなんですけど。


契約書作ってる途中で4番目の業務としてひらっと入ってきたものですが
この業務の一番すごいところは
契約かわした双方がお互い何するか知らないというところだろう。
それを受ける私も私だが。


んで、実務に入ってしばらく自分なりにどーしたらいいんだろーとは悩みつつ
最近ようやくコンピテンシーLv4を求められているんだなと気づく。
↓参考 ページの下の方
http://jibun.atmarkit.co.jp/lcareer01/special/vision5/vision01.html


できるかどうかはやってみないとわからない。やっても好転するか悪転するかは神のみぞ知るといったところ。


こういうギャンブルは自重しないとダメ人間のままなんだが、と思いつつ来週あたりやると思います。