お見送り

こんじさんが北海道に領土奪還任務のため戻るとのことなのでお見送りと称して、焼肉食べてきました。
あとミヤポンとかマルメさんとか河北さんも参加、というかそこの面子に私が乱入したって方が正確かな?


やたら火柱上がる焼肉だったため、炭火焼じゃなくて直火焼きなお肉でしたが堪能。
小ライスじゃ足りないかなあとか最初思ってたものの最後はちょうど良かったくらい。


その後ゲーセンいくぞってことで新宿南口付近のゲーセンで
みんなお菓子詰め合わせのUFOキャッチャーを始めたので私も見習って
↓げっと



終いには、みんなで小さい人形のクレーンでザクザクとガチャピンをほじくり返した挙句
「ムックが欲しい」の一言でムックも狙うものの
なぜかセサミストリートの赤い奴とブレンドされているため
↓こんなことになる



りらくまの人形はどうしようかなーと思いつつ
とりあえずここら辺にひっかけておくことにしました。



こんな感じで終電少し前くらいで私は引き上げてきました。
また次の機会あればなんか食べにいきませうー。