えとせとら

http://www.asahi.com/national/update/0317/NGY200803170008.html
覚せい剤使用で心神喪失、強盗など無罪に 岐阜地裁
Σ(*'▽') 強盗しても無罪だって!?


と斜め読みしたときびっくりしたが、他で有罪だから相殺しただけっぽいね。
心神喪失状態なら何してもいいのかよとかトンデモ判決かと思ってしまった。はやとちり反省。


そして反省の意味込めて記事にする自分南無。




さて、ここ数日はちょっと仕事のやり方を変えてみた。と言っても内容は変わらないんだけど。


とりあえず
日中の仕事のペースが遅い→残業に食い込む→帰ってからロクに何もできず就寝時間→仕事のペース落ちる→最初に戻る。
という感じで、ズルズル毎日残業発生してたので
目標定時30分前というのを掲げて今週は仕事してみたところ日記を書く余裕が生まれました


基本周りの人が定時で帰ることがないため、おもっくそ目立つのですが


(-_-;) < すんません、自分KYなもんで。


で片付けようかなと。別にやることはやってるしね。
むしろ個人的には業務はとっとと終わらせて、本読んだり色々見たりする方が最終的に仕事のモチベーション上がるから
ある意味で仕事をするために仕事を早く終わらせているという自己弁護もできたりできなかったり。


さーて、明日には新しく作った名刺届くかなー。