宣伝が来たので宣伝しときます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2716748
Mr.ウェルド作成MikuMikuDanceの動画。


グリグリ動くDanceの動画は色々あるけど、ここまでかわいく見せられるアクションは中々ないなあ。
とりあえずテイクアウト希望(いや、実際もらっても加工とかできないんだけど)
とりあえずかけつけ3ループくらい見てずっとニヤニヤしてます。


私も何か作ってみたいところだけど、こういう美術系とか視覚表現は苦手分野なんで
どっかからコメ職人のスキルでもかっぱらってきますかね。



追記:素人にゃあMiku動かすので精一杯なんだよおおおおお、とか勝手に代弁してみる。
   視点変えればいいじゃんの結論に行くまで私だといつまでかかることやら・・・。