ガソリン値下げだそうですよ

暫定税率切れのため
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080331-00000139-mai-soci


ちょうどTVで民主党代表が
「民主に議席をくれた国民に報いれた」と言っていたが本当か?


上記記事の
>「道路を造るなら造る、税金を下げるなら下げるでいいけど、税の無駄遣いは勘弁してほしい」
が一番国民の声を代表しているように思う。


人の金巻き上げて豪遊してるんなら税金払いたくねえと思うが
ちゃんと必要な場所に道路作ったり、困ってる人にそれが回るなら喜んで・・・とはいかないまでも
しゃーねーなーくらいで払うくらいの人情は国民に残ってると思うよ。


人を人相だけで判断するのはいかがなものかと思うが、あの代表の悪人面は真に受けて話聞くと痛い目見そうなんだよなあ。