うーむ

何かと空振りの多い週末だった。


●土曜日
いよいよ薬がなくなるので、名古屋の先生の紹介状持って目黒の皮膚科へ。
受付「今日だけ紹介状の先生いないんですよー。」
出直し確定。どっかで半休取らねば週末まで持たん・・・。


さらにGvの指揮を誰かに振る予定が忘れてて自爆。
急遽作戦立てて会議する。ひどい話だ。


●日曜日
髪をいい加減切りたくて店を探すが、どうもHITしない。
芸能人御用達とか、いかにも昔からやってます!な店とか。
個人的にはその中間くらいの、ちょっとやる気なさげなマスターいる店とかがいいんだけどなー。
あとできれば髪型とか詳しくないので、お任せモードで切ってもらえる店。


そしてGvは2時間ぶっとおしで戦い続けることに。みんな大喜び、私大疲労。
ラスト15分前に偵察も入れずに転戦かけて、大手の派遣とやりあうとか、どんだけ戦えと(ry
まあおかげで宿無しは避けられたが・・・。そんな私がまた来週も総指揮 orz


着実にギルドの軍師から同盟全体の軍師になっている気がしないでもないが
そろそろ私の器では足りてないのがなあ・・・。姜子牙の名前は中々重いです。
何を身につけたらいいんだろう?


とりあえず時間をもっと捻出できるようにならんと、週末2時間の狩りじゃいつまで経っても転生できんな(汗