結婚式二次会いってきました

新郎が会社がらみの人なんで、義理立て程度の参加なんだけど、部署内からの出席率10%ってのはどうなんだろう。
厳密には私社員じゃないしw


2,3回くらい二次会にはでたことあるけども、今回のは不思議だった。


・会場がディズニーランド周辺
・二次会参加者に新郎の妹二人が参加している。(親はさすがに帰ったらしい)
・終盤はなぜか新郎の会社の社長の誕生日会開始。(たまたま日が被った)


いろんな意味でものめずらしい二次会でしたな。
なんにしてもお幸せに。


PS. 背中に「Help ME!」って書いて貼るブラックジョークをかましたかったけどシャレにならんのでやめた。