良燃費

睡眠は無駄に長いような気がするのですが、逆に食の燃費は最近異常なほど良いです。ってかむしろヤバイ。


朝:食べない or コーヒー1杯のみ
昼:普通に1食
夜:無し〜普通に1食(軽めで済ますとかもある)


これらに含まれないお菓子等の間食はほぼゼロ。もらったものは食べるけど、自分で買って食べるとかは週1回あるかないか。


一ヶ月限定無職の時は露骨に太ってたけど、最近は1日普通に活動してて1食〜2食なんで
身長辺りの平均体重で軽め〜平均辺りの一番調子のいい体重になってると思う。
逆に露骨に太ってた時はカラダが重かったしね。


まあずっとこのままの調子が維持できるかは置いといて、少なくとも今はこれで調子がいい。
しかし、普通の人の感覚からすれば1日1食とか異常なので
悩みでもあるのかくらいに心配される始末。


しばらくしたら食べても食べてもお腹空くような周期に入ると思うので、その時に食い溜めればいいかな。
それくらいの感覚です。


しかし1日1食ってそんなに奇妙かなあ?
ある意味それが悩みといえば悩み。