林原再燃中 +後日追記




スレイヤーズ新シリーズのためだけにHDDレコーダを買おうか迷っています。
ちなみに自宅にあるのはVTRデッキだけ。(時計として使ってるだけで、テープ自体はもうない)


スレイヤーズは高校時代に思いっきりはまってる友人に勧められてNEXTから見始めた。
でもスレイヤーズそのものより、主人公の声優兼主題歌歌手兼主題歌作詞の人にはまっているという
ズレっぷりなわけですが、結局今回の新シリーズもそこ以外に興味がなかったりします。
(ファンに刺されそうだ・・・)


ちなみに、この辺りから声優も少し知り始めたけど、結局有名な人を何人か知る程度に収まり
当時人気あったアイドル声優には見向きもしなかったなあ・・・。
あの人たちどこいったんだろ。


また林原さんの本引っ張り出して読むかなー。



5/28追記:



曲ももちろん、この曲紹介の声も懐かしいー。ほんの数秒しかないのに喋りのノリも口調も10年前のまんまだな。
ただのポジティブじゃなくて、ネガティブをぶっ壊すくらいの力強いポジティブさが健在なのがうれしい。


れ。の人ありがと〜