旧PCベンチマーク結果

724でした。


平均的なシステムは11600、最も早いシステムだと32601というスコアから考えて
恐ろしく時代遅れなスペックなんだということを再認識する


↓PCスペック詳細
CPU:AMD Athlon 64 3200+ 2009 MHz
VGA:NVIDIA GeForce 6600
MEM:1024 MB


動画見てても、秒間1フレームしか描画されないというレベルなんで、面白くもなんともなく
なんかもういいやって思ってゴロっとして気付いたら朝でした。
(なのでベンチ結果の日記日付が変わってる)


買った当時ですらローエンド級で組んで、そこから2年くらい経ってるから悲惨な結果になるのはわかってるが
スコア出してみて改めてちょっと凹んだ。


まあ次の構成でどこまでいけるかに期待しよう。