matさんに会ってきた

FEZおじさんことmatさんに会ってきましたよ。


どちらかで言えば、会って見てやや印象違うなあと思う感じの人で
思った以上に紳士でした!という方向。いつでも語尾に「^^」つけて話す感じは変わらないけどw
これから脳内でシルクハット+ステッキ+ちょび髭で定義しておこうかと思います。
正直もっと斜に構えたような人が来るかと思ってました


面子は私、matさんと遅刻帝王のミカさん。ただ今回は私の連絡漏れで遅刻を強制的にさせる状態だった。
集合時間30分前
ミ「今日何時にどこ?」
私「XX時に○○」←自宅から1時間半かかる
ミ「ちょwww」
物理的に来れるわけがないと・・・。連絡漏れ申し訳ない。


さらに店もとりあえずブラックリストへ入れておこうかくらいの店だったので、今回幹事としてはかなりヘタレでした。
急というのはあるかもだけど、今後もうちょっとしっかりします orz
さらに肉ごちそうさまでした orz


まあ話はROだったりFEZだったり、なぜか富○通が槍玉になってたりしましたがそれは良しとしましょう。
(富士○は一部のエンジニアはネ申のようにすごいのに、他がヘタレすぎだよねーって辺りの見解一致してるのが笑った)


その後、涼しい店に場所変えて一杯飲んで解散となりました。


関東の滞在期間も1ヶ月切ってるので、残り時間でいろんな人に会えるといいかなあ。