やってみた

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/1.html
りあら嬢の日記にあったので早速やってみた。



↓結果
http://hpcgi2.nifty.com/ssry/kabara/uranai.cgi?year1=19&year2=8&year3=0&month=10&day=20&name1=naoyoshi&send=%90%AB%8Ai%90%E8%82%A2

━━━━━━━━
誕生数 3 の性格
━━━━━━━━
自由を愛し束縛を嫌う楽天家。細かいことにはこだわらず、とても爽やかです。何事にも前向きで知的好奇心が強く、刺激を求め冒険を好みます。思い立ったら吉日で衝動的にチャレンジし、どんな環境にもすぐになじむ柔軟性の塊のような人です。


誰とでも仲良くなるので交際範囲は広く楽しい話題で周囲を楽しませますが、負けず嫌いで短気なところがあり、厳しい批判をすることもあります。でも、あっさり型なので敵を作ることは稀で、平等精神に溢れ正義感の強い博愛主義者です。


素直で明るく開放的で人気者の素質があり、個性的で品も良く高貴な雰囲気を漂わせる人もいます。困っていれば誰かが助けてくれる幸運の生まれですが、自立心も強く、マイペースに向上していくことでしょう。




◆━━━━━ あなたのもう一つの深層意識(生まれ日) ━━━━━◆


生まれ日について
━━━━━━━━
生まれ日 2 の性格
━━━━━━━━
感性豊かで夢の世界に生きるロマンチスト。デリケートで傷つきやすく、ガラス細工のようなハートの持ち主です。恥ずかしがり屋で照れ屋ですが、友好的で協調性がありみんなに可愛がられます。仲間をとても大切にしていて、大切なものを守るためなら戦う強さがあります。


いつも誰かを求めていて、自分と相手の関係をとても気にしています。人を助けるため苦労するタイプで、困っている人を見るとついつい世話を焼いてしまいます。でも、子供のような我侭な面もあり、短気で衝動的にトラブルを発生させることも。みんなに愛されたい気持ちが強く、自分を見てくれないと拗ねる寂しがり屋です。


心配性過ぎて相手の言動に過剰反応するのですが、取り越し苦労の場合が多く心配しなくても大丈夫なことが多いようです。豊かな感情は芸術的才能に恵まれている証拠でもあり、この才能が開花し活躍する人も多いです。


誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。




◆━━━━━━━━ あなたのペルソナ(外的印象)━━━━━━━━◆


ペルソナについて


本心を隠している時の性格です
━━━━━━━━
ペルソナ 7 の性格
━━━━━━━━
知的で神経質な雰囲気があります。人の心に敏感で多くを感じ取っていて、物静かで寡黙なことが多く、明るく振る舞っていてもどこかクールで冷静に周囲を見つめています。分析好きで議論好きなところもあり、話せば理屈がしっかりしていて説得力があり自己主張も強いです。


頑固で負けず嫌いなところもあり、意地になると何がなんでも頑張り、弱音を吐かずひたすら突き進み目的を達成させようとします。短気で強引なところもあり、神経質すぎて人間関係が不器用になることもあります。でもとても優しい博愛主義者で、何事もない平和を好んでいます。



まとめると、内面的にはガラスのハートの楽天家で、ぱっと見はクールっぽいと。



(*'▽')・・・



簡略化すると矛盾してるんだけど、合ってるなあ・・・。人間突き詰めると矛盾して当然と思うくらい楽天的だし(汗
外見からしてしっかりしてるとは言われるものの、ぶっちゃけ中身は結構適当なところとかっ。
URLの結果の方にもっと詳細書かれてるんだけど、それも外れてない。うん、すごい。


誕生日で判別できるから、他の人のも勝手に突っ込んでニヤニヤしてみようか。