新居



まだ物の置き方とかを調整中ではあるけど、なんとか落ち着いてきた。


以下、ダイジェストで感想


・眺め
4Fのわりには中々良い。特に高い建物が乱立してないんで。まあ、正面が工業研究所だったりするけど。
問題はその眺めが風呂から見れることかな。


・キッチン
まな板と鍋と皿を並べて置けるのは一人暮らし史上最広。カウンターキッチンの使い勝手は良すぎる。


・リビング
カタログスペックより狭い感じ。居住空間と違うところカウントして広さ書いたな、これ・・・。
結果ちょうどいいくらいの広さになったけど。
天井の正面がレールライトなんで、ダウンライトとかつけれるみたい。設置自体は問題ないけど、調光センスの問題は甚大。
とりあえずアマチュアで照明やってる奴を連れてくると面白くしてくれるかもしれない。


・バス
眺めが最高です。喜べるかは別。とりあえず遮光性の低いカーテンつけておくと通行者相手に遊べる代物ではある。
艶かしく動く影の先は男です。ごめんね。
あと天井が180cmくらいしかないので、身長高い人お断り。


まあ後は毎度のことながら、棚とかを調整しないと物が入らない。組み立て式のとか処分しちゃったしね。
ついでに物の処分も進めるかな。