FEZの話 火皿始めました

片手ウォリを転職させて火皿にし、ちょこちょこ育ててようやく火魔法全部覚え、これから氷系を追加していくところ。


Wikiとか読むと、火ランスを当てるのに苦労すると書かれていたが、個人的にはヘルファイアの方が当てづらい。(偏差撃ちは相応にできるけど、射程感覚がまだイマイチ)
特にこっちに意識ないウォリにはガスガス当たります。その辺は元片手で最前線だったのが生きてる模様。ファイアランスどーん、DoTが切れる頃にもーいっぱーつ。
アイスジャベリン覚えたら、レベルと装備の関係とRootが使える分もうちょい極悪になれそうです。


思った以上に当たらないのがスパークフレア。目くらまし目的で当てる気なく撃つことも少なくないんだけど


(*'▽')o よし、あの3人の塊に炎をプレゼント → 結果燃えたの一人


球の炸裂位置が思ったより手前なのか、爆風範囲が思ったより小さいのか、案外狙った通りに当たってないです。これは要研究。


んで皿やってみて気づくのは、バッシュ狙ってると当然当てる対象はしっかり見てるんだけど、誰に自分が対象にされてるかの意識がなかったなーと。


(;'▽')そりゃ半分のHPがあっという間に消し飛ぶわけだ・・・。


とりあえずもうちょい皿の動き方練習して、天敵弓スカやってる某課金帝王を倒せればいいかな。
負けたら両手ウォリになった際に追っかけまわすから問題なっしんぐ。