とりあえず面談当日は避けた

http://d.hatena.ne.jp/rook5963/20080912/p2
でも承諾した。現実は厳しい・・・。9/24から開始。


状況把握がイマイチなんだけど、8月時点で遅れ気味って言ってたのが多分ほとんど進捗しないまま9月終盤迎えてるってことは
ゆるく見積もって2ヶ月遅れの物を残り3ヶ月で仕上げろってことになるんだが・・・(汗


8月頭時点で遅れ気味、年内に仕上げるシステムなんで推測5人月の作業量。ぶっちゃけ作業速度は倍速ジャネ・・・?
(9月中は現場適用・把握優先して作業時間にカウントしないとすると、10月〜12月。単純平均で1.6人月消化/月。
マージンや初動のペースの上がらなさ考えると2.0人月消化/月。)


常識的に考えれば他の人で多少なり進めてると考えれるから、上の計算は最悪の・・・という話だけど


(;'-')未知に期待するのはさすがにリスキー


少なくとも自分用作業スケジュールとリスク洗い出しは9月に終わらせるの前提かな・・・。


PS.月単価だけ見れば記録更新中。