今週はダメな週

・月曜日・・・調理用IHヒーター壊れる。いきなりブレーカー落ちたときに漏電したくさい。発覚は翌日。修理は土曜日。
・水曜日・・・自転車盗まれる。
・木曜日・・・PC不調。前々から調子悪かったHDDが足引っ張ってPCガクガクに。デスペナ3頂きました。


こんだけ立て続けにくるのは珍しいな、というくらい今週色々ありました。
ぶっちゃけ火曜日にネタにするつもりだったけど、翌日書こう→さらにネタ追加。
今週もっと色々起こるんじゃねーかと思いきや、2発+αで打ち止めでした。


ちなみに煽り食ったのはIHヒータ修理をマンションの管理会社から委託された会社。


1、IHの製造メーカーに壊れたこと伝えて修理よろしくー。
2、マンション管理会社にIH壊れたけど、保証期間内?って聞いてたら、うちでやります宣言。メーカーにはキャンセルしてくださいとのこと。
3、IHメーカー2のことを伝えてキャンセルと言ったら、「どうせ修理するんでしょ?部品発注かけます」
4、マンション管理会社から委託されてるマンション設備の会社なんですけどー → 3を説明 → 「えーと、どうしたらいいでしょう?」
とりあえずお疲れ様、と言ってあげた。


さーて、次はどんな自転車乗ろうかね。