投げたら警察じゃなくて

今度から番狂わせで座布団が飛んだら誰か怪我しますな、これ。


http://www.sanspo.com/sports/news/081109/spf0811090300000-n1.htm

重さが2枚計4.8キロとなって投げられた場合の危険性が増したことから、厳しく対応することになった。

放り投げられる可能性のあるものをなんで重くするのw
しかも升席に張り付けてあるんじゃなくて、紐でくくりつけてあるって投げてくださいって言ってるようなもんじゃ・・・。
4人で立って紐外してせーので投げたらこれ投げれるでしょ。


床に張り付けておいて、その上で最悪ひっぺがされて投げられても周囲が怪我しないように
軽い物にしておくのが安全考えた場合の王道じゃないですかね。


まあビール缶とか放り投げられるから関係ないと言えばそうなのかもしれないですがね。