となりの技術者をイラッとさせる10の方法に追記

http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20081118/hassle
(*'▽')これは付け足すしかっ!


11. 独り言
考えるのが仕事である以上出ちゃうのは仕方ないけど、毎日は勘弁して欲しいな。


12.声の大きい会話
1対1で会話してるのに、なんでフロアに響くくらい大声なの・・・。


13.自分で作った原因の対処を人に投げる
投げた後にさも関係ありませんって顔してるとイラッじゃすまないが。


14.自分で何をしたいかわからないがとりあえず話に来る人
言いたいことがまとまらないから、前置きの上で話すのはOKなんだけど
君は確認したいのか、指摘したいのか、相談したいのか自分の中ではっきりしてから来て下さい。
私の前でウンウン悩んだって何も変わらないから・・・。


他にあるかなー。