女性用ふんどし

http://d.hatena.ne.jp/rook5963/20081119/p2
これに引き続きなんだけど
http://www.asahi.com/national/update/1216/SEB200812160007.html


見出し上人気とは書いてあるけど

派遣社員の女性(24)は「すごい。でも、いつ着るの? トイレに行く時は?」と戸惑い気味だ。

これが一般の反応かと。記事中もそれっぽくは書いてないけど、売れてるって反応が書いてないのがまた一段と・・・。
メンズブラは趣味を疑われるようなドン引き感だったけど、こっちは使い方がわからないという引き方っぽいな。
どっちにしろすごくニッチな需要っぽいけど。


まあ女性がふんどしなのは別にいいのですよ。個人的には十分ストライクゾーンなんで。
ただね、記事の2ページ目にある

カイロを入れるポケットつきなど、デザインは様々だ。

これはちょっとマテ。


冬でもほとんどカイロは使わないけど、いくらなんでも下着の中に入れるはないだろう・・・。それとも冬場のスカートはそれほど寒いのか。
なんにしてもそんなところにカイロ入れるくらいなら、なんかもっと根本的に服装を考えた方がいい気がする。