仕事納めのはず

一応。でも忙しかった。


何がって今日入金あるはずのものが口座にないんですよ。びっくりです。
どうやら郵送したはずの書類が届いてないらしく、そのためだとのこと。


なんか2週間くらい前にも同じとこからうち宛てに来るやつが届いてなかったので
どうもうちとその会社との郵便ルートは事故が多いらしい。
なんでピンポイントで金絡みの書類だけ無くなりますかとは思ったけど・・・。


とりあえずメールとFAXで事なきを得て無事入金となりましたが
入金なく先方のエージェント兼会社役員が連絡取れないとマジビビり入りますな、時期が時期だけに。
簡易裁判の仕方とか本気で調べちまったよ・・・(−−;;


これで後は年末の作業でトラブルなければ9連休を満喫できるはずですが、はてさて。