SSLアクセラレータその2

http://d.hatena.ne.jp/rook5963/20090115/p2
なんとかIPを捻出して使っているアクセラレータですが、思っている以上に問題児だった・・・。


一つはバックエンドにあるWebサーバになぜか80番ポートでしかアクセスできないこと。
httpsの443番ポートのデータを復号化するまではOKなんだけど、ハイポートにWebのdaemonが居るのに80番へアクセスするからもちろん応答なし。
ポート指定のところにちゃんと指定してるんだけどなあ・・・。
仕方ないのでWebサーバ側でポートフォワードして80番からハイポートへ流して対応。
ああ、ややこしい(−−;;


で、さらに設定している2台のうち1台のサーバ証明書が、どう逆立ちしてもIntelサーバ証明書から変更できないという・・・。
テスト用秘密鍵と証明書インポート→ブラウザアクセス→証明書確認→Intelの・・・。


(#゚д゚)ちげええええええええええ


再度テスト用秘密鍵と証明書インポート→ブラウザアクセス→証明書確認→Intelの・・・。


(#゚д゚)ぶるああああああああああああ


どんだけIntel大好きなんだよ、こいつは。確かにIntel入ってるアクセラレータだけど。
筐体ひっぺがしてK6-2差し込んだろかと思ったり・・・してませんよ?


ぶっちゃけこいつの作業なければ今週月曜日で全部仕事終わってるんだけどなあ・・・。