毎週の話+α

えーと現在時刻午前3時。


Gvして、あれこれ事後処理して終わったの12時〜1時。そこから夕食さくっと作ってお風呂入って2時。
で、さらにGv絡みの事務処理して現在時刻であります。
まあ日曜日は大抵寝るの2時過ぎだけども、今日はさらに追加の事務処理でこの時間です。


寝ないとしんどいのはわかりきってるんだけど、開き直ってこのエントリ書いてたりします。


ROの教授はジリジリ育て中。方々にお世話になりながら引っ張り上げてもらってます。とりあえずLP覚えろ圧力ががが。
Lv74になったのでお暇な方お付き合いくださいませ。


また某Gの方より、とある大手GはADSセット自作してるよーということでうちのGでも作り始めました。
クリエ一人が週に100〜200個使うということで、失敗分のロス込みで220個分毎週集めましょーと始めてみたら
消費は100以下、材料は倍集まる勢いです。ギルメンに感謝感謝。
とりあえず2月中はこの勢いでいって、3月に生産数増やす?品目増やす?をみんなと考えるかも。
個人的には現行ペース維持しつつギルメン拡充したいと思ってますが。


FEZは思い出したように入って2,3戦争して終わってるな・・・。
あとボードも今予定あわせて3月にいこーという話を進めてたりします。色々揃えないと。


あとは確定申告明日から受付開始だけど終わってねー/(^O^)\
電子申告できるようにしてるから、今年は苦労ないと思うけど・・・。
去年は申告(2月下旬)→提出された税務署は管轄外のため転送(3月上旬)→数字ちげーよ修正しる(5月中旬)→GW過ぎた頃に税務署へ
http://d.hatena.ne.jp/rook5963/20080517
今年はしっかりやろう。


あとはガンダム無双2とか、作りかけのプログラムとかバラバラと色々あるなあ・・・。
(;'▽')寝なくて済む方法が欲しいです。