きんきょー

暇暇というより断然いいのだろうけど、あれこれやること考えること増えてきましたよっと。


○仕事
どうも雲の上の方で私の引っ張りあいが始まっているらしい。嬉しい悲鳴ではあるものの、見えない火花ががが。
終いには「本人が3月以降の動向を全て知っています!」って私の全く知らない人が言ってるとかなんとか。


(;'-') 私は来た仕事を請けるだけですって・・・。


契約的なことがクリアされれば2つのプロジェクト横断することになるやもしや?


○RO
メンバ拡充したいと思いつつも、自分のログイン率が低い→フォローが薄くなるという辺りで新規の方を引っ張るのに二の足を踏んでいたり・・・。
材料集めはいよいよ私の集める数がワーストっぽいですよ・・・。


FEZ
5戦争で特典アイテムゲットなイベント中だけども、全然入れてません・・・。寝る前にいっとくかなあ。
短カスはアムブレ・パワブレで逃げてばっかなのをガドブレに切り替えて貢献するように調整中。
火皿は10kからスコアが伸び悩みになってしまった・・・。短カスでも9kとか出してるから、根本の立ち回りがダメぽい。


○その他
・3/7に某低Vitの人が名古屋くるっぽいので調整中。東海圏在住の人には声かけておく予定。私含む3人は確定っぽい。
・そして3/8は仕事のオチ。
・さらに3/11を代休にしてUSJ計画中。
・忘れられている確定申告。まだ・・・大丈夫?