オフ

曜日にin名古屋にて。連休時期でもないので、近場の人だけ声かけて手羽先食べに。
昼間は書類処理とかするつもりだったのだけど、ぽっかり予定空いた二人に合わせて早出。でも遅刻(ぁ
毎週お世話になってるポタさんのにゃさんがお初で、失意の人は相変わらず。体重落ちたという割に輪郭変わってないぞー。


○にゃさん
イケメンとナイスガイをミックスするとあんな感じになるんかなー。という感じ。
それでも腰低くキビキビ動く辺りはふーさまを彷彿とさせますな。
手際悪くて毎週色々すんません。


失意の人とポタさんの男サシカラオケというネタ回避のため、私が加わり「ビリヤードやったことないんですよー」という失意の人に「知らん、いこか」で強引に引っ張る。0次会開始。
正直ビリヤードは2〜3年ぶりな上、連れてった場所も結構オンボロなので潰れてないかなーと思いきや
オンボロのまま健在でした。1時間半で一人500円、女性終日無料、店員放置プレイ。意外と穴場かも?


失意の人を慣らしつつ、自分も慣らしつつーといった辺りで4〜5ゲームして終了。また行こう。


1次会の時間が近づき、二人合流、一人お初。


○ハイブリとん
名前の割に直球勝負な気がします。冒頭から飛ばしまくって「わああああ」→「わー・・・」→「ZZZzzz...」
オープンセクハラの帝王ではあるが、二刀流なのは初耳でした。
「今彼氏居る?」 人生初めて受けた質問でした。


○アリアさん
前回事故で着れなかったチュニックで登場。が、オープンセクハラの帝王の餌食でした。南無南無。
私と席を交代して数分後に水バシャ・・・。というのが私にかかり見事な献身ぶりを発揮させていただきました。
ちなみに水バシャ・・・は2回起きて2回とも私。席替え正解。


そして2次会カラオケへ。ブランクもあり上のオクターブが出ませんっ。発音潰れたような声で失礼致しました。
にしてもみんな歌上手いな・・・。


そんなところで終電近づき解散と相成りました。若干一名帰れなくなるところだったようですがw


さーて、また幹事になりそーなんでまた色々決めますかね。