またか・・・


と思いつつしっかりレアアイテム狙いで買ってたりするんだけど。ミルクティーが飲みたかったんだよ! 多分。
当たるアイテムの上位ランクにマヤパCとV肩の時点で計算されつくしたラインナップです。


敢えて「戦闘再開!!」のコピーが入った雑誌と並べて取ってみました。
2連戦2連敗です。勝てる気しません。


で、肝心の紅茶花伝の方は画像では中身がないですが、ミルクティーなのですね。多分。
ですが、はっきりと申し上げましょう。これはミルクティーではないと。


原材料見ても、牛乳、砂糖、紅茶、クリームと続き、塩化Na、香料、乳化剤、酸味料、ビタミンCとなっているのに
飲んで真っ先に広がるバナナの味わい、続いて展開するは桃。ミルクっぽいのは最後の口当たりくらいでしょうか。
この原材料からどうやってバナナと桃の味わいを展開するのかとても不思議です。


「ふんわり華やぐ桜の香り」というコピーが入っているけども、華やぎ過ぎてミルクティーを超えてしまったようです。