この美人市議は隙がないな

http://president.jp.reuters.com/article/2009/04/05/B0D62572-183E-11DE-872D-50B73E99CD51.php

簡単に「生活保護を受けたい」と言う若い人が多いのですが、「その前にできることをやってみませんか」とアドバイスしています。

真っ当だ、至極真っ当だ。というお約束はおいといて。


一度話題に上がってからはちょくちょくマークしているけど、この人出てくる発言全部に隙がないですな。
リアルタイムの受け答えしている映像とか見るとまた話は違うのかもしれないけど
・基本正論
・冒頭か末尾にしっかり地元アピール。
・ちょこっと当たり障りないレベルで自分の女性的なところアピール。スイーツ(笑)にまでいかないのがミソ。


せっかくだからうちも絵的にいい人が有名になって欲しいところだ。