市長が名古屋弁になった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000070-mai-pol
予想を裏切らず、というところ。


民主党切っての嫌われ者の活躍を党がどうコメントするのか楽しみではある。
市長選出るために衆院議員辞めた時(西松問題発覚前)は相当言われたらしいから
「これは民主が支持されている証拠だ」とか抜かしたらヘソで茶が沸く。


あとたまたまこの人が演説してるところを聞いたけど公約守れなかったら市内流れる川に放り込んでいいと断言してた。
(ちなみにその川はものすごく水が汚い&臭いことで有名)
まあその場合は放っておいても「ごめんだぎゃー」って言いながら勝手に飛び込むだろう。


なまじ目立つことしてる分だけしっかりやってくれることに期待。