GW四日目


名古屋駅前はGW中はセール?イベント?だったらしく、前日に遊びに行っていた面子から
「15:30から知り合いがダンスイベントに出るらしい」ということで見てきました。


が、人ごみでロクに見れず、上記の画像もその知り合いとは全く別の綺麗に取れたものを張っただけでした(ぁ


いろんなチームが5分ずつくらいで入れ替わり立ち替わりという感じで次々出てきて
宝塚っぽいのとか、HipHopからJazzまで色々でした。


場所がナナちゃん人形前のため見る方も踊る方も場所が狭かったのがちと残念だったかな。
10人超のチームも結構いたけど、お互いぶつかったり手が当たりそうだったりと大変そうでした・・・。


さーて、最終日は何しようかな。