GW一日目

東京にでもふわ〜っと遊びに行こうかと思っていたが、結局気づいたら当日の流れになっていたため
予定(あったのか?という突っ込みはさておき)を変更して山の方へバイクでフラフラと走ってきました。



特に目的もなく、午後から出発して日が沈むまで北に向かい、日が沈みかけたら戻りルートという感じで走ってきました。
端午の節句らしいなーというような川を横断する鯉のぼりなんかも見つけたものの
ここにUPするのは節句過ぎた後なのはご愛嬌。


5/5-5/6は加賀温泉にでも浸かりに行こうかと思っていましたが、雨&前日がカオスだったためこちらもキャンセル。
で、代わりに見てきたのは別エントリへ。