実は腐女子だったと言われたら

http://anond.hatelabo.jp/20090519112655
別にいいんじゃない?と思った。参加は無理そうだけど。


趣味が一緒である方が良いに越したことはないけど、人に迷惑かけない範囲でやる分にはいいんじゃないかなーと思う。BL系に限らず。
妄想族は聞いてる範囲でも意外と生息率高いみたいだし。


あとこの辺りは主観の域を出ないけど、腐女子の属性をある程度持ってる人の方が人当たりいい人が多いような気がします。(男の場合は逆なんだけど)
「それは抑えてるからだよ!」と言われそうだけど、その辺の空気読めるなら十分かと。


とまあマリッジブルーな記事を読んでそんなことを思ってみたり。