市長の底力

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090522/lcl0905221745001-n1.htm
うん、風呂敷広げただけだ。その先丸投げパターン。


鳩と麻生の党首会談でもそう感じたけど、計画の策定レベルが低いな、野党組。
出てくるものが居酒屋の酔った勢いで出た思い付きをそのままぶち撒けてるのとあんまりレベルが変わってない。


しかも全体に向けた「減税方針」ってことは、個々の部署が去年何にいくら使っていたのか把握できてないのと
またその必要性が妥当であったかの検討が全然進んでいないんじゃないかな。
でなければこんな帳尻合わせの絵に描いた餅なんぞいらんはずだし。


就任一ヶ月でいきなり帳尻合わせから入るのは、荷が重い証拠ですかねー。