あれこれ

年の瀬だからというわけではないですがなんか忙しいです。
定例的にやらなきゃいけないことが溜まりまくってるのでヤバイのですが。


・仕事
これで実現できないから代案を出す、というのは日常茶飯事なのですが代案が7まである事態は異常。ちなみにさらに増える予定。
まあ明らかなボツ案(比較用とか過去の経緯とかで出ている案)もあるので集約はできますが、それでも代案数がやたら多い。
12月中にそれらを実現可能案出してまとめないとまた仕事が一つ消滅するか、デスマーチ発足かいずれか。
とか思ってると以前働いていたところからラブコール頂いてたりするので、なんか色々カオスです。2月〜4月に転機到来?


・テニス
元々安物で最悪ボロボロになって折れてもいいようなラケットを使ってるわけですが、ちゃんとしたラケットは打ちごたえが違います。
というわけで購入計画中。ラケットでも特性やら方向性みたいなのがあるので、それを既定路線でいくのか違うのにするか悩み中。


・クリスマスとか年末年始とか
素敵に予定が埋まっています。朗報ならいいんですが、正味は「売れ残った奴らで雁首揃えて騒ごうの会」の流れなので
寂しくはないが悔しいです。なんでだ。
とりあえず参加しない奴は裏切り者扱いする流れを推進してますが、浸透するかは微妙です。


なんか安かったので第三次スパロボαも買ってみたが5話くらいで停止中。暇になったら一気にやろう、うん。
ガオガイガー無双できるみたいなので、今回は愛情がそこに注がれることでしょう。代わりに琴線に触れない女主人公は適当に放置。


さーて寝よ。