たまにはテニス

あっという間に立ち上がってしまいました。もうちょいノロノロと行くか下手したら下火になって終わるかと思ってましたが(ぉ
某氏は人を集めて纏めるのが上手いですなあ。あやかりたいです。


コート取りも問題なさそうなので、当面はコーチング+道具類の確保に努める方向で貢献していきます。
求)コーチングをコーチできる方


とりあえず綺麗なフォームとか、こうすれば飛ぶとかそういうのを初っ端に持ってこないで
打ってからのフィードバックで、こうすると良いとかの流れにするといいのかなーと思ってます。
ラケット素振りよりボールを打ちたいでしょうという考え。


あと自分の移った3枚のスイング画像見たけど


(;'-')うわー、腰入ってない、振り切れてない。


右半身の半身で打ってるすごい勿体無い感じでした。緩い球を出すにしても、もーちょい振り切らないとダメでだなあ。


あと、肩とか上半身の筋肉が付き過ぎてるような。パワーアップは良いのですが足回りがついて行ってない上に重さで敏捷性が落ちてる気がします。


走り込みか自転車で肉を絞りつつ、足腰強化をしていかないとだなあ。