雑多

カラダの中の戦争は終結方向です。風邪の自然悪化と回復措置が。


先週にFEZで鯖統合が行われ、7鯖中6鯖がそれぞれ3→1の統合をしました。


過疎ってたF鯖以外の人たちがそれまでF鯖で行動してたので
統合後にF鯖が過疎るという皮肉な事態は起きていますが
人口が増えて戦争が増えて勢力図が変わった結果、「なんだ旧E鯖のあのクソ野郎は!」みたいな
罵り合いが増えてこちらとしては楽しい限りです。


罵倒合戦が面白いわけではないですが、活気づける手っ取り早い方法であるのもまた事実でして。


クラスチェンジ・スキルチェンジ無料期間だったで、Iカセキャラをハイブリスカに変えました。
純弓だったのですが、トゥルーがいらない、クモ矢は一長一短、毒矢がいらなすぎなので
トゥルー列ばっさり切って短のアムブレ列に置き換えました。


レイス・ジャイ奇襲に使うヴォイドとパワブレがないのがもどかしいですが
ハイドして近づく短のような振りをして、実はピアで谷に撃ち落とし狙いでしたー、とかかまして遊んでます。


今のところホルを除く4か国がそれなりに押し引きしてるので
キャラレベル安定化と部隊の再編成が終われば、国家間の勢力もある程度固まる
のかなーと思ったりします。


あとは今のうちに火皿をブリヲリ化と、ステップ持ち替えをいい加減実装せねば。