いろいろ

気がつくとスケジュールがあれこれ埋まっております。
楽しく遊んでいる日もあれば、あまり気乗りのしない用事も含め色々ですが。


最近はランニングに週1〜2回は走るように時間を取っています。
1日の活動時間を延ばすのに、スケジューリング(時間)、気力、体力のいずれかがネックになりますが、その体力ネック解消が一番の目的。
週30分〜1時間消費して、活動を纏めることでの消費した時間の回収になってるかなーと。
健康面とかストレス解消とか副次効果でお釣りは十分。


テニスはいよいよ最後の1本(予定)のラケットを注文しました。
http://www.toalson.co.jp/JPN/tennis/T_RACQ/asterisk98.html
多分今後はガットとグリップテープの調整のみで最後の1本と
現行のVolkl ORGANIX 6を状況に応じて使い分けるようなスタイルになると思います。
どうせならメジャーなハイスペックにとも思いましたが、結局クセの強そうなモデルを選択しました。
フラット系のVollkとスピン系のトアルソンになるかなー。


お仕事周りは業務系インフラSEを直近の主軸に据えつつ、周辺分野に手の広げている状態です。
SEについては詳細割愛しますが業界内人員がアタリショックのような状態になっている認識が
割と各方面と一致してしまっている現状もあるため
方向性はともかく何らかの悪あがきは必要でしょうという辺りです。


(;'-')ま、内容が不確定すぎて書き残すに値しないのが現状ですけども。


時折意味不明なことや何を言ってるんだこいつは(画像省略)があるかもしれませんが
ただの悪あがきですので、適当に流していただければ幸いです。




また誕生日はありがとうございました。
想像を大きく超えて色々な方からプレゼントやメッセージ頂き恐縮です。


(;'▽')いや、ほんとプレッシャーです。


でも「また一つ歳を取ってしまった」ではなく「また一つダンディになりました」と言えるようにしていきますので、今後ともよろしくお願いします。