近況

Q.忙しそうだね?
A.割と。現在稼働中の仕事と次への仕事がクロスオーバー中のため。


Q.元気?
A.風邪はひいてないので元気なようです。馬鹿になったんじゃないかという邪推もありますが、昔からなので関係ないです。


Q.次の仕事って何?
A.近いうちに公開できれば・・・と思ってます。なんかやってんだな、くらいの認識でOK。


Q.テニスやらランニングやらアクティブになりましたね。
A.ヘバらない体力づくりの一環です。


Q.Facebookに色々載ってるからリア充化ですか?
A.好き放題やってる充実はありますが、その意味での充実はないようです。


Q.忙しい割に色々やってるね?
A.隙間5分間にその日の行動をどれだけ段取りできるかでその日に可能な行動数が決まります


Q.ネトゲやらないの?
A.週に2,3戦ほどFEZしてます。あとは大体海外Flashゲーム。


Q.年越しは?
A.ここぞとばかりに次の仕事の実装フェーズやってると思います。大晦日くらいは遊ぶと思いますが。


Q.その技術知識を少し分けてくれ
A.勉強会開催予定があるのでそちらで勘弁してください。詳細は近いうちに出します。


Q.次のブームは何?
A.貴方のマイブームすら予想できない私に知る由もありません。


Q.犬派ですか?猫派ですか?
A.ネコ目イヌ科のタヌキ派です。


Q.嫁はまだかいの?
A.画面から出せるようになったら考えます。