またまた探してくる

洋楽第二弾
今回は探す基準を変えてCDを探してみた
正確には同じ条件でHITするCDがなかったのが正解ですがね・・・
 
で、前回今回とも探してるのは近くの古本&中古CDなど並べているとこで
漫画なんかも同じ店内に並べてある場所
まあ漫画は買う気ないし、とCD棚へ直行したのだが
聞き覚えのある名前に気が付いて漫画コーナーへダッシュ
レッドホット・チリペッパーって居たじゃん!
ジョジョの奇妙な冒険の第4〜5部に出てくるスタンド名は外国のアーティスト名から
取っていることを上の名前を見て思い出したのでジョジョの本をパラパラと見出す
 
んで、本日発掘したCDは BAD COMPANY の Holy Water
ミニチュアの兵士や戦闘機、戦車などがゾロゾロと・・・ではありません
全体はRockはRockなんだけど、なんというか軍隊チックというか宗教チックというか
格式の高いRockって感じ
まあアルバムタイトル曲のサビの歌詞が "I'm walking on Holy Water." だしね
これには歌詞カードついてるので翻訳でもしてみようかな