2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投票いってきた

まあ行かないとねえ、ってことで。 幸福は以前の出馬取り下げのゴタゴタの後から早朝演説なかったのでこの地区は立候補なしかなと思ってたら そうでもなかったようで。 さーてどうなるか。

最近

・仕事がめっきりありません。上流でかなーり絞られてるらしい。ぶっちゃけどーでもいい仕事ばっかしてます。 ・殿様は「仕事は効率よくやりましょう!」と一人で息巻いておられます。うちらの仕事をわかってるか?w (仕事がちゃっちゃと終わったところで…

財源は?の回答

http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-4546.html 4年後には実質15%固定率の所得税だな、民主党。 4年は増税せずに国債でごまかして、4年後にすっとぼけて大増税かまして借金返済!ですかね。 この時勢に消費税(間接税)が増税対象になるのは上の世…

加賀温泉行ってきた

まあ浸かってはいないが(ぇ 朝9:30に出発して、ひたすら下道を走り琵琶湖の北をかすめながら福井県を通過して加賀温泉駅まで行き わけのわからない大仏をデジカメに納めて帰ってきました。帰宅22:30 基本ソロバイク旅行は無計画で行くので、予約なしで突っ…

セスタス雑感

だらだらと。 ・通常攻撃 連打モーションはかなり早いが、入力の腕を問われる。入力が速すぎると竜巻が出て色々損する。 ジャブで固めて殴っていられればそれなりに強いが、フィニには割り込まれる上そもそも立ち止まってる時点で的。 対建物に関してボーナ…

まさに話にならない

【ニコニコ動画】『麻生内閣総理大臣と鳩山民主党代表による党首討論』生放送 1/5 生放送時点でつけられたコメと、この動画自体のコメが被って見難いけど 話聞いてるだけで「話にならんわ」 どっちがかは想像にお任せします。

低血圧

どうも私は体力がないのではなく、低血圧らしい。 定義されている血圧では、最高血圧/最低血圧が140/90が高血圧のライン、標準は120〜140/80〜90。 んで、血圧は運動後に測ると全体的にあがるはずなのですが、ゴリゴリと走り回った後で血圧が 100〜110/50〜6…

やっぱり

塩より酒ですよね。という時事ネタ。

スカート男子

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1289999.html ないわー。画像見る限りどうみても目の毒です。 しかもそのうち、ロングじゃ飽き足らずどんどんと丈が短くなっていって ちょっとぽっちゃりな体形の人は膝丈で足の太さ誤魔化すようになっちゃって 終…

自衛隊が引越しを手伝う

http://d.hatena.ne.jp/zyesuta/20090802/1249158196 病院の引越しが2時間で終わったとか。それだけなら引越し屋顔負けって言う話だけども。 入院患者の移送となると、移送中に入院患者の容態が急変した場合を想定せねばなりません。そんなとき、とっさに応…

うーむ

ちょうどこの7月末で、それぞれは全く関連がない方々がバタバタと仕事を辞めてるな。 まあ事情はそれぞれだし、中には給料低いからなんて人もいたりはするが大半は仕事がないパターン。 物価下がって景気上がってきましたなんて発表出てるがほんとかよ?と疑…