最近

・仕事がめっきりありません。上流でかなーり絞られてるらしい。ぶっちゃけどーでもいい仕事ばっかしてます。


・殿様は「仕事は効率よくやりましょう!」と一人で息巻いておられます。うちらの仕事をわかってるか?w
(仕事がちゃっちゃと終わったところで待機モードになる→結局何も人件費コストが減らない)


・おかげで社内SNSの私の日記の充実しまくり。よく見てくださいよ、Todoリストですよ!? で逃げ切り予定。


・テニスはじりじり上達中。でもまだ勝てません。同じ面子とやってりゃそうだわな。小技が多少充実。大技が欲しいが練習が足りない。


・加えてジムで体力強化中。体力テストで7段階の上から二番目だったらしいです。んでもまだヘバることあるので、テストの基準が低すぎなのでしょう。


・ちとお財布と相談しつつ、バイク用ETCとジャケット検討。


・9月の連休は前回失敗だった加賀温泉を岐阜縦断コースでいってみようかと。10月だと寒さで死ねる。


・9月連休前半は仕事入るかも。といいつつ上記の絞りで9割方立ち消えになるはず。仕事の場合は関東出張なので帰りは東京経由して帰ります。暇な方はメールないし挙手を。(といっても確定日時がどんどん後ろへ後ろへとズレていくから、あれだけど・・・)


・今週末は大阪にいく予定でしたが、調味料の人が風邪を引いたのでお流れに。ぬうう・・・。


・週末の選挙の議席予想数はどの政党が勝つかより各種報道機関のリサーチ力の計測に使うとすごく楽しいことになりそうだと思っている。


・某最近足を縫った人に「男の人は歳重ねると一人の方が楽らしいねー」と言われてみたが、多分私が妙にその辺ズバ抜けてるんだと思う。


他にもネタが溜まりに溜まっているが消化できてないな・・・。とりあえずダイジェストに。