ホム?

サクライ鯖の方でホムのテスト実装が出てますな
OWNの方にステがいくつか出てたので成長値を取って
適当に考えてみた

ホム4種類中、一番戦士系の奴をベースに
Lv ATK MATK Hit Cri Def MDef Flee Aspd
1 19 1 7 2 8 1 7 132
8 41 1 15 3 16 2 20 133
でこの成長値を元にLv29を計算
29 107 1 39 6 40 5 59 136
使えるのかこいつ?
Lv70でATK220くらいいくが、当然スキルがない上で
ASPDが142程度じゃ援護攻撃としてもぶっちゃけいらないくらい
DEFが防具DEFかVITDEFかがわからんけど
FleeもLv70計算で137じゃ、牛なんかはロクに回避できない計算
通常のヒール、回復アイテム、PPなんかは一切使えず
回復を自然回復とホム用ヒールのみに頼るとしたら、非常につらそうだ
あと表の方に入れてないけど、Lv1でMHP320Lv8でMHP1310だから
MHPだけはVIT騎士並になるんかな・・・
 
まあ、まだ調整段階だろうから様子見にしとくか
ちなみにホム自体がEXP独立して獲得していくので
プレイヤーがガシガシ戦ってもムダなようです